1月 182013
 
[記事公開日]2013年1月18日
[最終更新日]2016年6月27日

嫁がスノボに行きたがっている。

かつては夜勤明けでも看護師仲間と滑りに行っていた。それが結婚してかなり回数が減った。僕に気を使っているようだ。


Ads


スノボに行きたい看護師の嫁

嫁はどんくさいがスノボだけは上手い。ゲレンデでは飛んだり跳ねたりしている。看護師の友達と一緒にスノボチームに入っていて、チームのステッカー貼ったり、板のメンテしたり、ウェアや板も複数所有している始末。

一方の僕は、上達しないので行くのが嫌になっている状態。

 

そんなスノボ大好きな嫁だが、今シーズンはまだ滑りに行けてない。だって足である僕がやる気がないからww。でも「滑りに行きたい!連れてけ!」と実にうるさい。

  • 一段と寒い「雪降りそう。スノボいこ!」
  • 雪が降る「コンディションはどうかな?」
  • TVでスノボの場面「はぁ~滑りたいなあ」
  • 山に雪が「ちょっと雪積もってる!」

ことあるごとに「スノボに連れて行け」とねだってくる。

 

とにかく滑りたくて仕方がないのだ。

嫁がスノボに連れて行けとうるさいのでPS3のスノボゲームを与えてみた

 

そんな嫁のために、PS3のスノボゲーム「SSX」を買ってみた。これで気持ちを抑えてくれるといいんだけど。

しばらくプレイする嫁。おお良かった。なかなか楽しんでるじゃん。これならゲームで大丈夫か?と思ってたら、突然コントローラーをポイ。(ー_ー )ノ”  ポイ

「ゲームじゃやだ!雪にまみれてはしゃぎたい!」

看護師の嫁

 

ゲームではダメでした。どうしようかな~。なんか全然行きたくねーんだよなあ。

基礎スキー習うか。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認