12月 312012
 
[記事公開日]2012年12月31日
[最終更新日]2016年6月27日

今日は大晦日ですが嫁は準夜でいません。看護師に正月もくそもありません。

新年を一人で迎える僕のために嫁が年越しそばを作ってくれました。豚の角煮が乗ってるんだけどこれがめちゃうまでした!おにぎりも僕好みの俵で中身もみぶなというベストマッチ。美味しくいただきました。

年越しそばとおにぎり

 

さて今は21:00ぐらいです。どうやって新年を迎えようかな。

嫁がいないので僕は家に一人ぼっちです。夕方イオンに行ったらすごい人で、みんな楽しそうに美味しそうな食材をいっぱい買い込んでいました。

ものすごくうらやましかった。

独身でも単身赴任なわけでもないのに・・・なんでこんなにせつなくなるんだ。ほうほうの体で帰路につきました。

 

うーむ、このあと新年はどうやって迎えようかな。ニコ動見ながら迎えるのだけは避けたい。かといっていつものようにテレビを見て迎えるのも嫌だ。元旦に変わった瞬間にテレビをあちこち回してみるのはもう嫌だ!

せっかくなので神妙な気持ちで年越しを過ごし方をしたい!

考えた結果、近所の神社で迎えることにしました。小さいとこなのでそんな並んだりしないだろう。そんで速攻で初詣してこよう。そうだそうしよう。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認