12月 222012
 
[記事公開日]2012年12月22日
[最終更新日]2016年6月27日

2012年もあと少しなので、ここらで一発嫁に言いたいことを言おうと思う。

直して欲しいこと、して欲しいこと、いろいろある!

ここではっきりと、自分の覚書のためにも言っておこうと思う。


Ads


今年中に嫁に言っておきたい5つのこと

1.掃除をして欲しい

まったくうちの嫁は掃除をしない。もうアフォかとヴァカかと・・・。掃除する能力がないのだろうか。そりゃあ極まれにやってくれるときもあるけどさ。でももうちょっと掃除してくれよ。掃除機かけるぐらいでいいからさ。汚れても僕が掃除するまでほったらかしなのはどうかと思うよ。ほこりがたまってたら拭き掃除とかさ。まったくよー。どうなってんだよ。

 

2.片付けて欲しい

あと片付けも全っ然できてない。むしろ掃除よりもこっちの方が問題だよ。とにかくいろいろ物を投げっぱなし!リビングのテーブル横に物を置くなって言ってるのにすぐ置く。僕が片付けても3日もしたら元に戻ってるし。

クローゼットも服がありすぎて整頓できてない。キッチンの周辺もどうも汚い。とにかく整頓されてない。別に僕は潔癖症じゃないからもうちょっとでいいから片付けて欲しい。

 

3.ドアを開けっ放しにするな

お風呂のドアを開けっ放しにしたら湿気で外がびちゃびちゃになるだろ?風呂のドアは閉めろ。あとエアコン使ってるときもドアを閉めること。もったいないでしょ。だいたいドアを開けっ放しにするやつは、トイレに行ってもお尻を拭かないんだよ。あとTVや電気も必要ないときは消すこと。

 

4.歯医者に行って欲しい

歯医者に通ってたはずなのに最近行かないのはなぜだ。親不知の治療はどうした。面倒くさがらずに行きなさい。年内に一度は行って欲しい。

 

5.ピアスをあけて欲しい

僕の個人的な好みだけどピアスが好きだ。女の子としてぜひピアスをあけて欲しいと思う。おしゃれを楽しめるのも若いうちだぞ。ピアスなんて今しか楽しめないぞ!イヤリングじゃなくてピアスを!

 

・・・
とりあえず書きなぐってみたけど、嫁のことは大好きだし心から愛してる。
だから平気でこうやって書けるんだよ。わかるな?
看護師は忙しいだろうけどよろしく頼む。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (2)
  1. 今ふと見たのですが、こちら、その後いかがですか?
    改善?それとも大海原のごとき心で受容されたでしょうか笑!

  2. まったく変わっていませんね~(>_<)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認