12月 132012
 
[記事公開日]2012年12月13日
[最終更新日]2016年6月28日

「看護師の忘年会に行きたい」

何しろ病院は看護師や医療事務など女性がとても多い。
きっと余興とか華やかで楽しんだろうな。

今日は嫁の今年一発目の忘年会なので何かやるのか聞いてみた。

「おまえ忘年会で何かやるの?」

「私はしないよー。そういうのは新人がやるし」

嫁の病院では余興一発芸といった類は、新人看護師の役目と決まっているそうだ。まあそうだろうな。どこの会社も似たようなもんだ。ちなみにどういう出し物があるのか聞いてみた。

「みんなどんなことするの?」

「AKB48とか多いよ。みんなで衣装揃えて練習しててかわいいよ~♥」

 

見てええ

 

何そのナイスな余興!砂かぶりで見たい。
ちなみにYouTubeで検索すればいろいろ出てくる。

 

「楽しそうだな。無邪気でさ。でも僕にはちょっとまぶしいよ」

・・・

さーて嫁は今日も午前様が確定か。
ということは僕の晩ごはんはコンビニで確定だね♪

嫁は看護師ブログをフォローする

コメントを書く



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認