12月 042012
 
[記事公開日]2012年12月4日
[最終更新日]2016年6月28日

うちの嫁は上腕二頭筋が異常に発達している。

イメージでいうとこんな感じ。

 

上腕二頭筋

 

おいおい!
女なのになんでそんなにこぶができてんの?

嫁によると、患者さんの介助で、抱えたり起こしたりするのにとっても筋肉を使うらしい。
自分より重い患者を毎日のように介助するのだからそりゃあ筋肉も付くわな。

 

しかし女としては筋肉がつくのはどうなんだろうか。

「細いんだけど、丸みがあってやわらかい」

っていうのが一般的に男には好まれると思うんだが。
フラウの優香

これはFRaU(フラウ/講談社)の表紙に出ていた優香。
男が好きな体型No.1との評判である。実に素晴らしい。
ちなみに僕はこの号を速攻で購入した。

 

まぁでも!

 

多少は筋肉がないとしなやかさがなくなるしね!
嫁だって全身ムキムキなわけではないし。
上腕二頭筋だけがすごいわけだから。
基本的にちっちゃくてチョコチョコ動いててかわいいし。

まぁこれも看護師とい職業なら仕方のないことでしょう。
看護師と付き合っている方はぜひ力こぶを見せてもらってください。
ちょっと自慢げに見せてくれると思います。w

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認