10月 032012
 
[記事公開日]2012年10月3日
[最終更新日]2016年6月28日

嫁と一緒に行動していると驚くことがある。

ハネムーンで海外へ飛行機で移動しているときのことなんだけど、通路を歩いていた旅行客がいきなり前のめりに倒れて動かなくなった。

それを見た嫁がいきなりダッシュで駆け寄って、

 

「大丈夫ですか!」

いきなり前のめりに倒れて

 

その様子を席からぼーぜんと見守る俺。(´・д・)

帰ってきた嫁は「大したことなかったみたい」と言って普通にしてた。

すげーよ看護師!

新婚早々、かなり驚かされたことを覚えている。

あの人大丈夫かな?と心配になるのは職業病らしいね。

いろんな職業病があるけど、これは得難いものだなーと思った。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認