9月 152012
 
[記事公開日]2012年9月15日
[最終更新日]2016年6月20日

よく言われることですが看護師は気が強いです。

我が家もそうです。

滅多なことでは謝りません。そのせいでケンカになることは普通のこと。

言い訳がとにかくすごいから!

よくもまぁ・・・と感心するぐらい言い訳が上手い。

何を言っても絶対に口では嫁に勝てないと思う。

あいつぜったい口から生まれてきたに違いないよ。(´ω`)

看護師の性格

晩ごはんの野菜炒めが異常に塩辛かったときに文句を言ったら、

「あなたの舌がおかしくなったんじゃない?前と同じだよ」

そんなわけあるかー!ヽ(*`д´*)ノ

お前だって辛そうに食ってるじゃねーか!

でもそこは、「そうかなあ」ぐらいで済ませておくのがプロ。

このぐらい乗り切れないようでは看護師の旦那は務まりません。

 

気の強い嫁をうまくいなして、気持ちよく愚痴を吐き出させてこそ一人前です。

尻に敷かれてると思わせておいて、実は大きな心で嫁を転がしているのです。

こんなことで絶望してたら看護師と生活なんてできません。

嫁は看護師ブログをフォローする



data-matched-content-ui-type="image_sidebyside" data-matched-content-rows-num="4" data-matched-content-columns-num="1"
使える!おすすめ看護師転職サイト

看護のお仕事 看護のお仕事
人気の秘密はサポート対応の丁寧さと転職ボーナス12万円。顧客満足度が非常に高い


離島応援ナース ナースパワー
看護師転職や離島応援ナースなどのお仕事です。



更新情報はツイッターかフェイスブックで

icon-twitter-square嫁は看護師のTwitter(deed_rit_)をフォローする



コメントはこちらからどうぞ

+この記事にコメントする (0)

コメントを書く



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
サイトマップ
嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。

メールアドレス(任意)

お名前

コメント

確認