9月 152012
       看護師ブログランキング | 看護師ブログ村 | 嫁は看護師 HOMEへ

[記事公開日]2012年9月15日
[最終更新日]2014年1月18日

よく言われることですが看護師は気が強いです。

我が家もそうです。


Ads

 

滅多なことでは謝りません。そのせいでケンカになることは普通のこと。

言い訳がとにかくすごいから!

よくもまぁ・・・と感心するぐらい言い訳が上手い。

何を言っても絶対に口では嫁に勝てないと思う。

あいつぜったい口から生まれてきたに違いないよ。(´ω`)

看護師の性格

晩ごはんの野菜炒めが異常に塩辛かったときに文句を言ったら、

「あなたの舌がおかしくなったんじゃない?前と同じだよ」

そんなわけあるかー!ヽ(*`д´*)ノ

お前だって辛そうに食ってるじゃねーか!

でもそこは、「そうかなあ」ぐらいで済ませておくのがプロ。

このぐらい乗り切れないようでは看護師の旦那は務まりません。

 

気の強い嫁をうまくいなして、気持ちよく愚痴を吐き出させてこそ一人前です。

尻に敷かれてると思わせておいて、実は大きな心で嫁を転がしているのです。

こんなことで絶望してたら看護師と生活なんてできません。

 



更新情報はツイッターかフェイスブックで

転職がテーマのおすすめ記事

看護師が3月にまとまって転職する理由 看護師が3月にまとまって転職する理由
看護師の転職時期で最も多いのが3月退社です。なぜ3月が多いのでしょうか?


看護師が転職する4つの理由 看護師が転職する4つの理由
看護師の転職理由で特に多いのが、給料・人間関係・忙しい・そして家庭環境です。


看護師辞めたいと思う時あるある15個(理由付き) 看護師辞めたいと思う時あるある15個
看護師はどんな時に「辞めたい」と思うのか?働いていれば辛い事もある。

カテゴリメニュー



タグメニュー



管理人について

ブログを書いてる人 : でる
好きなこと : ハワイ/ウォーキング/筋トレ/デイキャンプ/さまぁ~ず/チュートリアル/ビール/織田裕二
ひと言 : 将来は二人でカフェやりたい
・サイトマップ
・嫁は看護師ブログについて

■ご意見ご要望
ご意見ご要望や、こんな記事が読みたい、読者の看護師さんに質問してみたいなどお待ちしております。